お客様の声

  1. 宝塚市・50代

    おかげさまで今朝は目覚めも爽快で朝からお出かけの前に元気に掃除とか出来てます!
    昨夜はぐっすり眠れてトイレも一回しか起きませんでした。
    頭のハリ合うみたいです。
    膝や腰もかなり痛みがましになって嬉しいです。
    本当にありがとうございました。

    ご感想

  2. 宝塚市・40代

    ありがとうございました。
    帰ってから家の鏡でしっかりチェック!
    目がぱっかーん!と開いていました。
    あとフェイスラインの埋もれていたのが出てきたように見えます。

    (ビフォーアフター画像を送信して見てもらいました)

    いやー輪郭はホンマ自分でどうしようもないので(写真写りで操作できないという意味です)ガチで変わりましたね!
    またお願いしよっと。

    ご感想

  3. 池田市・40代

    ☆治療後すぐより、次の日の方がより「あ!ふっくら肌になったかな?」という感じがしました。

    ☆治療後、2日後も肌すべすべ。
    上から塗り込んだ美容液じゃないから、効果も長そうと期待しています。

    ☆ビリビリビリ〜とするのも、先に書面で注意事項を確認して分かっていたので、効いてる気がして面白かったです。
     
    ☆身体の中から自分の治癒力で自然に肌が改善してると思うと驚きと共に、嬉しいです。
     
    ☆価格は私がエステに行くような女性じゃないから、正直よく分からないのですが元気な時は美容鍼、不調の時に治療鍼を受けたい。
     
    ☆先生が医療の鍼のお世話になっているので、顔でも安心してお任せできました。

    ☆化粧水や美容液などの販売をされていないので、売りつけられる心配もなく、美容鍼だけのシンプルな治療を好まれる方にお勧めします。
     
    ☆肌の回復がグッと遅くなった40代…こんなに短時間で肌艶が良くなったのは久しぶりで感動しました。
     
    ☆施術後に出た良質なコーディアルが美味しくて、肌にも良いものだったので、私も家に1本欲しくなりました。

    ご感想

  4. 宝塚市・40代

    美容鍼は初めてしましたが、施術前と後では全体的に変わっていたのでびっくりしました。

    特に下がり気味だった左目の大きさも小鼻周りの深いシワも右に比べると下がっていたのですが、施術後は位置が上がってました。

    顔に鍼をするのは、痛いかなぁと思ってましたが、私は特に痛いとは感じませんでした。

    次の日の肌の調子も全然違う!

    今はマスクをする毎日なので顔のことは「まぁいいか!」ってなってましたが、効果を体験してもう少し意識しなくちゃと思いました。

    ご感想

  5. 川西市・30代

    鍼1本で、即効果が感じられ、改めて鍼灸ってすごいなぁと思いました。

    ぼやーっとしていた目が開き、左右のバランスも整った気がしています。

    メインは顔だったのに、首から下も軽くなって、すっきりしました!!

    ご感想

  6. 川西市・50代

    鍼を打ってもらってから首の曲がり方が変わったり向きやすくなったり肋骨の位置が下がってるとか
    めちゃ発見ばかりでちょっとマジックのようで楽しかった。
    ふって笑ったらいつもより表情筋持ち上げるのが軽い

    目は確実にすっきりとした。
    リラックスして受けれた。

    ご感想

PAGE TOP