ひろせはりきゅう院人気No. 1のオプションメニューは?

美容鍼や妊活、一般の鍼灸とかならずセットでご予約いただく方が多いオプションメニューは「吸い玉」(カッピング)です。

腰や背中、肩に行うことがほとんどですが「スッキリする」とご定評いただいています。

先日も肩がパンパンだった患者さん、吸い玉の後に肩を触るとフワフワになっていて、お互いにびっくりしました。

コリやハリのある場所は代謝が悪くなっているので少量の血液を排出することにより血流がスムーズになります。

スッキリすると言われるのにはそんな理由があるのです。

肩の部分の血流が良くなると顔や頭に届く血流も増えるので肌にも良いことがいっぱい。

メインと合わせて同時進行できるから施術時間はそのままでOKなのでお時間が長くとれない方にも人気です。

腰痛に悩む人も肩こりや背中の張りに悩む人も顔色が気になる人も

吸い玉のオプションメニュー、お勧めです。

Follow me!

関連記事

  1. 疲れ目にうれしいオプションメニュー

  2. 美容鍼に新しいメニューが加わりました。

  3. ホームページをリニューアルいたしました。

  4. 美白とアンチエイジングに最も必要なのが日焼け対策です。

  5. コロナ禍のお困りごと

  6. オプションメニュー「頭の鍼」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP