セルフケアに最適なハリフトローラー

当院で販売しているハリフトローラー。
これは接触鍼といってお子様やお年寄り、強い刺激が苦手な方に使う「ローラー鍼」を進化させたものです。

美容好きの人の中にはこのローラー鍼を顔用に購入し使っている人も結構おられます。
しかし画像を見てお分かりのように顔には柄の長さとか角度が微妙に使いにくいのに(長いものもあります)長きにわたりこの形状で使用されてきました。

そんな中開発されたのがハリフトローラーです。

これは自分の顔に使うにも、施術で使うにも本当によくできた角度と使用感。

144個の鍼の突起がついています。
痛みもほとんどありません。

この形状にしたことで首やアゴ、肩は格段に転がしやすくなりました。


ダーマローラーなど細い鍼がついているものが流行っていますが、
使い捨てだったり衛生管理が大変だそうです。

このハリフトローラーでしたら安全で何度も使用できるというメリットがあります。

触らない・擦らないが鉄則のお肌のお手入れ。
摩擦を最小限にして顔の血流を上げるのに最適です。

当院に在庫が2つありますのでご来院の際でも
オンラインショッピングでもお買い求めいただけます。

Follow me!

関連記事

  1. 美容鍼灸をして顔が白くなるのはなぜ?

  2. 刺さない美容ローラー鍼販売しています。

  3. ニキビ肌のお悩み

  4. 先日の美容鍼

  5. ペア割30分 1名につき3,800円 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP