顔の筋肉のアンバランスを整える美容鍼

歯の噛み締めに悩む方が美容鍼に来られました。

最初に口の開け閉めと頬の高さ、目の開きの左右差を確認し、施術に移りました。

老眼のせいか物を見る時にストレスがかかり、気づけば額にシワが寄っているのがお悩みと言われました。

口角の高さと額、顎周辺や関連のある首や頭の筋肉を鍼を打ってほぐしました。

施術後、あまり開いていなかった左目が右目と同じように大きく開いていました。

お身体の方もしっかりとケアさせていただきました。

口の中をよく噛んでしまう、口内炎ができやすいなど胃腸の不調が見られたので肩のこりと胃腸を整えるべく鍼を行いました。

トータルケアのメニューLUXEはこのような流れで行っています。
お身体もしっかりケアすることでより一層の美容効果が期待できます。

偶然にも実家が近くて共通の話題も弾み楽しく施術させていただきました。

「左目、大きくなりましたね。」とお伝えすると

「左目だけじゃなく右目も大きくなってる!嬉しい!母の話をすると共感できない友達もいるから話しにくいのだけど、今日は話せて楽しかった。」

と言ってもらえました。

ありがとうございました。

Follow me!

関連記事

  1. 美白とアンチエイジングに最も必要なのが日焼け対策です。

  2. コロナ禍のお困りごと

  3. ホームページをリニューアルいたしました。

  4. ただいまのお飲み物

  5. ひろせはりきゅう院人気No. 1のオプションメニューは?

  6. 美容鍼に新しいメニューが加わりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP